検査がすべて終わって、食べる事の幸せを感じました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
 
昨日は、一番嫌いな、上部内視鏡検査(胃カメラ)。
 
本当に嫌い。
 
でも昨日の看護師さんは
「大丈夫ですよ、力抜いてください」とか
「順調に進んでいますよ」とか
「鍔は垂れ流していいですよ」とか
 
ここぞと言う時に声をかけてくれて
背中に手を置いてくれました。
 
その声で、”あっ” と思って力を抜く。
 
”こんなに力が入っていたんだ”
 
すると少し楽になる。
 
その手の暖かさで、頑張ろうと思えるのです。
安心できるんです。
 
 
検査技師の先生も
 
「ちょっと苦しいですが失礼します」とか
 
「胃が押されるような気分になりますが、順調です」とか
 
「これで最後ですので、最後の注入失礼します」
 
何を注入するのか知らないが、、、苦しい。
 
でも何か、、クスリとしてしまいます。
(それどころではないですが)
 
それでも、そんな言葉かけが
 
本当に耐えられるのです。
 
昨日のスタッフは本当に気持ち良かった。
 
終わった時には
ホッとすると同時に先生、看護師さんに
最敬礼です。
 
本当に、ありがとうございました!!
 
 
夜は、食事の制限が解禁になりましたので
中華で、思い切り食べました。
 
(これがいけないのでしょうね)
 
でもおいしかった。
 
 
特に
ワンタンが美味しかった、私は包んだだけですが。
 
 
 
食べるって、幸せな事です。
 
 

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
公演のおしらせ
10月17日、18日
鍵田真由美・佐藤浩希舞踊団公演に
当教室の講師、権弓美が出演します。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------