クリスマスの朝 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
 
クリスマスの朝、子供達にとっては特別な朝ですね。
 
我が家にも、サンタクロースが来たみたいです。
 
 
6年生の孫は4年生までは信じていましたが、今は大人に、でもプレゼントがあるのは知っています。
 
普段は起こさないと起きないのに、今朝は、すくっと起きて、4歳の孫を起こしに。
 
なんでも、一緒に開けたいらしい。
 
「あやた、サンタさんが来たよ」
 
「えーっどこ」 
 
「ほら、そこ」 
 
4歳もすくっと起きてきました。 
 
 
4歳にはパンダ黒潮のプラレール、それもおまけの2台。

 
欲しがっていた、すみっこぐらしのティシュ、幼稚園で流行っているらしい。 
 


お姉ちゃんがダンボールで作った、鬼滅の刃の剣。 



これで大喜び。
 
 
お姉ちゃんは、BTSのロゴ入りパーカーと漫画制作のキットセット。
 
 
今年も喜ぶ顔が見られて、良かった!!
 
世の中の憂鬱を少しは和らげてくれました。
 
クリスマスは、信徒でもない私達を巻き込んだ、世界的なイベントですね。
 
いいではないですか、誕生日は祝いましょう!! 
 
 
昨夜はローストチキンで乾杯!!
 
 


 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【イベント情報】

場所         西日暮里アルハンブラ

時          2021年1月24日(日)

時間         19:00開演  18時開場

料金         ショーチャージ無し、

            *お一人様1オーダー・1ドリンク または コース料理。

予約         アルハンブラ 03-3806-5017 

出演者   

バイレ   スタジオプリエ生徒

ギター   西井つよし

かんて   井上泉

パルマ   権弓美

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------