恵比寿ALL Blue日記 -6ページ目

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

不快指数MAXです
雨 ハンパないっすねェ

でも、今週もがんばりましょう
スプマンテ →半額 にして
お待ちしてまーす!!









iPhoneからの投稿
そういうことで、もう夏はスグそこまで来てますね~!!

ビールと枝豆が美味しい時期になってきますよー
ナスも時期ものだったりするので、是非食べて欲しいものです。
photo:01



写真のは熊本の大長茄子。すんごく長いです。

時期もの揃えてALL BLUEの夏を盛り上げて行きますよー!!

お待ちしてまーす!



iPhoneからの投稿
特大 いさき 大サービス
酒蒸し?アクアパッツァ?塩焼き?
唐揚げ?
限定1本なので お好きな料理ほうで
500円‼
photo:01


今日も 何か 中途半端な天気です
爽やかな スプマンテでも
浴びるように 飲みましょう!!


iPhoneからの投稿