恵比寿ALL Blue日記 -5ページ目
万願寺唐辛子が来ました
どんな料理にするか 悩み中⁇
お浸し しか浮かばん
美味しいデスよね、お浸し
明日は月曜日ィ
スプマンテ何杯でも 半額にして
お待ちしてまーす!!
酒飲んで梅雨を吹き飛ばそう(^O^)/
ちなみに選挙行きました⁇
iPhoneからの投稿
今から、みんなで 早食い 道路で
こんなに 集まるとは 思わなかった
10人位 お客さん や 隣りの従業員
ムービー 撮ったんですが ブログに
載せ方が わからん

iPhoneからの投稿
雨ですねェ
しかも、テレビで ゲリラ豪雨の
事しか 言わないし
酒、飲む気がしぼむ

でも、飲みましょう‼ 焼酎 梅酒も
少ないですけど 置きました
関係ナイですけど お土産でもらった
大辛口の 柿の種
辛いけど、美味いんですよ
皆さん 新潟に行ったら買って下さい
iPhoneからの投稿

