恵比寿ALL Blue日記 -5ページ目

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

万願寺唐辛子が来ました
photo:01


どんな料理にするか 悩み中⁇
お浸し しか浮かばん
美味しいデスよね、お浸し

明日は月曜日ィ
スプマンテ何杯でも 半額にして
お待ちしてまーす!!
酒飲んで梅雨を吹き飛ばそう(^O^)/

ちなみに選挙行きました⁇

iPhoneからの投稿
photo:02

今から、みんなで 早食い 道路で
photo:01


こんなに 集まるとは 思わなかった
10人位 お客さん や 隣りの従業員

ムービー 撮ったんですが ブログに
載せ方が わからんはてなマーク

iPhoneからの投稿
雨ですねェ
しかも、テレビで ゲリラ豪雨の
事しか 言わないし
酒、飲む気がしぼむダウン

でも、飲みましょう‼ 焼酎 梅酒も
少ないですけど 置きました
photo:01



関係ナイですけど お土産でもらった
大辛口の 柿の種
photo:02

辛いけど、美味いんですよ
皆さん 新潟に行ったら買って下さい




iPhoneからの投稿