栃木の川田農園から | 恵比寿ALL Blue日記

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

万願寺唐辛子が来ました
photo:01


どんな料理にするか 悩み中⁇
お浸し しか浮かばん
美味しいデスよね、お浸し

明日は月曜日ィ
スプマンテ何杯でも 半額にして
お待ちしてまーす!!
酒飲んで梅雨を吹き飛ばそう(^O^)/

ちなみに選挙行きました⁇

iPhoneからの投稿