栃木の川田農園から万願寺唐辛子が来ましたどんな料理にするか 悩み中⁇お浸し しか浮かばん美味しいデスよね、お浸し明日は月曜日ィスプマンテ何杯でも 半額にしてお待ちしてまーす!!酒飲んで梅雨を吹き飛ばそう(^O^)/ちなみに選挙行きました⁇iPhoneからの投稿