お中元でもらった スイカ | 恵比寿ALL Blue日記

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

photo:02

今から、みんなで 早食い 道路で
photo:01


こんなに 集まるとは 思わなかった
10人位 お客さん や 隣りの従業員

ムービー 撮ったんですが ブログに
載せ方が わからんはてなマーク

iPhoneからの投稿