恵比寿ALL Blue日記 -4ページ目

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

めちゃめちゃ人が いっぱい
photo:01

photo:02


久しぶりに 祭り囃子?
聞きました‼
でも、テキヤさん って 居ないんですね
なんか パンチパーマの オジサンの
焼きそば が 食べたいなァ



iPhoneからの投稿
いゃ~ 天気イイっすね
皆さん どっかに出かけるんですか?

帰ってきたら、晩飯でも 食べに来て下さいネ
photo:01

スパークリングワイン
最初の1杯 サービスして
待ってま~す
あと 枝豆もサービス しますョ




iPhoneからの投稿
この2日 天気イイですけど
梅雨って あけたんですかねぇ~
photo:01

中伊豆にある 土屋ファーム
から ダンボールに 一杯の枝豆が来ました まだ粒に バラつきが 有るけど
美味しいデスよ




iPhoneからの投稿