もう半年 すぎますねそういうことで、もう夏はスグそこまで来てますね~!!ビールと枝豆が美味しい時期になってきますよーナスも時期ものだったりするので、是非食べて欲しいものです。写真のは熊本の大長茄子。すんごく長いです。時期もの揃えてALL BLUEの夏を盛り上げて行きますよー!!お待ちしてまーす! iPhoneからの投稿