もう半年 すぎますね | 恵比寿ALL Blue日記

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

そういうことで、もう夏はスグそこまで来てますね~!!

ビールと枝豆が美味しい時期になってきますよー
ナスも時期ものだったりするので、是非食べて欲しいものです。
photo:01



写真のは熊本の大長茄子。すんごく長いです。

時期もの揃えてALL BLUEの夏を盛り上げて行きますよー!!

お待ちしてまーす!



iPhoneからの投稿