月曜ですね‼ | 恵比寿ALL Blue日記

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

特大 いさき 大サービス
酒蒸し?アクアパッツァ?塩焼き?
唐揚げ?
限定1本なので お好きな料理ほうで
500円‼
photo:01


今日も 何か 中途半端な天気です
爽やかな スプマンテでも
浴びるように 飲みましょう!!


iPhoneからの投稿