恵比寿ALL Blue日記 -7ページ目

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

7月7日が カルピスの誕生日 らしい
photo:01

カルピスを使ったドリンクを
考案中
なんか?ステキな カクテルないっすかねェ~



iPhoneからの投稿
特大のホウボウ→1.500
photo:01


マジでデカい‼です

日本も勝ったことだし金曜日だし
景気よく飲みましょう‼




iPhoneからの投稿
photo:01

白海老の唐揚げ→サービス
最初の一杯→サービス

梅雨で足もと悪いですけど
お待ちしてます

photo:02

分かりづらい けど
〆サバ 作っちゃった
自分で食べたかったから‼




iPhoneからの投稿