恵比寿ALL Blue日記 -8ページ目

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

きびなご が いっぱい来たので
南蛮漬け じゃなくて エスカベッシュ
photo:01


えっ⁉ ズッキーニ?
photo:02





iPhoneからの投稿
月曜日限定情報
雨だし
ファーストドリンク1杯サービス
and
お会計10パーセントOFF
photo:01

特大の ホウボウ
1500→800円

Wordカップ 今日、日本の出番ですね
書いといて なんですが、あんまり
興味がない





iPhoneからの投稿
月曜日限定情報

金目鯛の燻製焼き 500円
スプマンテ1杯 サービス
外で飲んだら、お会計10パーセントOFF
photo:01

天気がイイと気持ちイイんだけどネ




iPhoneからの投稿