恵比寿ALL Blue日記 -8ページ目
きびなご が いっぱい来たので
南蛮漬け じゃなくて エスカベッシュ
えっ⁉ ズッキーニ?
iPhoneからの投稿
月曜日限定情報
雨だし
ファーストドリンク1杯サービス
and
お会計10パーセントOFF
特大の ホウボウ
1500→800円
Wordカップ 今日、日本の出番ですね
書いといて なんですが、あんまり
興味がない
iPhoneからの投稿
月曜日限定情報
金目鯛の燻製焼き 500円
スプマンテ1杯 サービス
外で飲んだら、お会計10パーセントOFF
天気がイイと気持ちイイんだけどネ
iPhoneからの投稿

