ブログの管理ページに

懐かしい記事が上がってきました目

 

「2年前に書いた記事」だそうです!

 

 

 

 

 

 

栃木県でピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

そんな次女たまも

成人式(二十歳の集い)を迎え

 

いつの間にか新聞に載ってました〜キラキラ

 

 

部活の仲間テニス皆んな可愛い♡♡♡

 

 

 

新聞とってないし

ママ友ネットワークないし←

知らなかったけど

 

画像だけでも見られて良かった爆  笑

 

 

 
 
と、思ってたら・・・
 
「広報みぶ 2月号」にも載っていました🙌
 

 

 

 

成人式を終えて髪を切った次女たまは女の子

ますます可愛くなってます(親バカw)

 

 

大学2年生の春休み楽しんでね〜音譜

 

 

 

夏休みにインターンで長野に行ってから

次女たまの勧めで私もハマった「おやき」

 

 

一つ切れ目↑入れちゃったけどw

 

 

大阪旅行の帰りに買って冷凍しておいたの

先日一気に全種類食べましたニヤリ

 

ここで購入♨︎右矢印平尾温泉みはらしの湯

 

 

 

 

外から見るとみんな一緒で中身が分からず💦

 

慌てて後から袋だけ撮影してみた(笑)

 

 

特にお気に入りは野沢菜かぼちゃアップ

 

 

 

 

長野市 鬼無里「いろは堂」のおやきは

皮が薄く具がたっぷりで美味しいですよ〜キスマーク

↓↓↓

 

(10個)

 

 

(20個)

 

 

(30個)

 

 

 

 

今日はお嬢(長女)が

就職の関係で帰ってきてるけど

 

残念ながら母は朝から東京です🚃

 

 

ま、4月から又一緒に住めるしねウインク

(喧嘩しない様にしようね〜w)

 

 

 

こんなゆるーい日々が待っているとは

娘たちが受験真っ只中の時には思わなかったw

 

 

 

全国の受験生&ご家族の皆さま!

 

必ず終わりますから

健康第一で乗り切ってください乙女のトキメキ

 

 

 

 

イベントバナー

 

\本日は楽天カードでお得/

イベントバナー

/当日エントリーお忘れなく\

 

ベル

骨格ウェーブ大優勝な成人式二次会コーデ

 

この冬アキコ先生が買って良かったもの

 

アキコ先生のお気に入りを紹介

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

福袋&クリアランスセール情報

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

Hello Autumn〜秋の準備をしよう

 

 

 

 

お月様YOGA WORKS(ヨガワークス)お月様

↓↓↓

代理店兼パートナー登録いたしました

 

 

 

 

宝石赤リビングとちぎ地域特派員もしています宝石赤

↓↓↓

アキコ先生の記事はこちら♡

 

 

 

 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

❤︎冬の特別クラス❤︎

 

○2月21日(水)

10:00〜11:00

祝!megu先生エアーヨガ復活祭

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年2月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラですクローバー