栃木県でピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

普段ヨガウェアで生活しているので

ウェアはたくさん持ってるけれど

 

極端に私服が少ない私・・・

 

 

 
今年やっと買ったのがこの
M-65 コート
 

 

心から♡買って良かった〜〜〜アップ

 

 

 

image

 

あ、私服の時は

ジーパンが一張羅(いっちょうら)です爆  笑

 

 
 
因みにこれは大阪での酔っ払いショットビール
image
 
 
「着る服がない」と騒いだ大阪旅行は結局
お嬢(長女)のダウンを借りて行きました女の子
 
 
 
 
大阪のデパートも探し回ってみたけれど
「良いな♡」と思うダウンは10万円越えハッ
 
 
街ゆく人のファッションチェックしていたら…
 
 
うーーーんもやもや
 
私が欲しいと思っていた形は
もう少し年齢を重ねてからでも良いのかもひらめき電球
 
って思えてきて(お値段的にもw)
 

 

 

今はウェアにも合わせられるアウターにしよう!

 

と、ポチったのがこちらですスマホ

 

 

 

 

お尻が隠れてレギンスだけでも余裕だし

 

袖がめちゃめちゃ太いから

モコモコ服や厚めのパーカー着ても問題なしOK

 

 

最高ですっ\(^o^)/

 

 

 

私が買った時よりお安くなってるヨ凝視

更に今なら10倍ポイントも付いてる!

↓↓↓

 

 

 

中にポワン袖ワンピも着られちゃう♪

↓↓↓

 

 

 

デカパーカーも着られちゃう♪♪

↓↓↓

 

 

 

そういえば

 

先日買ったベッドパットも届きましたひらめき電球

 

 

 

え、待って!

これも更にお値段下がってるんですけどーガーン

↓↓↓

 

 

 

洗い替え用にもう一つ買っちゃおうか

 

ボックスシーツにしようか悩む🌀

 

 

 

 

 

皆さまも

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

 

\本日は楽天カードで更にお得/

イベントバナー

/当日エントリーお忘れなく\

 

ベル

ヨガソックスくらべ

 

最近よく食べるご飯のお供&今欲しいもの

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

福袋&クリアランスセール情報

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

Hello Autumn〜秋の準備をしよう

 

 

 

 

お月様YOGA WORKS(ヨガワークス)お月様

↓↓↓

代理店兼パートナー登録いたしました

 

 

 

 

宝石赤リビングとちぎ地域特派員もしています宝石赤

↓↓↓

アキコ先生の記事はこちら♡

 

 

 

 

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年1月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラですクローバー