栃木県でピラティス&ヨガインストラクター&

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

先月末の大阪旅レポートも

これでラストですドキドキ

 

右矢印車で大阪へ行ってきました

 

 

 

 

最終日の予定は車で栃木まで帰るのみ🚗

 

 

11時にホテルをチェックアウト後

ガソリンスタンドで給油して

(片道ガソリン代8960円)

 

そのままインターチェンジへ。

 

 

 

三日間お天気最高でした〜晴れ

 

 

 

因みに、栃木県〜大阪まで調べたところパソコン

 

車だと

589.9km ¥15,950円 (IC¥14,440円)

 

新幹線を使用すると

3時間56分 17,050円/人

 

だそうですから

大人数で行く場合かなりコスパ良いですねウインク

 

 

もちろん時間はかかりますが(約8時間運転)

 

 

 
途中サービスエリアでの買い食いも楽しい🎵

 

 

 

旦那さんの大好きな「赤福」も売ってた♡

 

 

そんなこんなで長野に入ると

工事で渋滞中あせる

 

その手前にあったサービスエリアで

温泉に入れるとのことで行ってみました♪

 

 

 
長〜いエスカレーターを登ると・・・
 
一般道からも入れる
平尾温泉【みはらしの湯】

 

 
むしろ
一般道からのお客さんの方が多いみたいでしたひらめき電球

 

 

クリスマス仕様の入り口クリスマスツリー

 

 

 

露天風呂は名前の通り見晴らし最高!

 

もう暗かったので夜景が綺麗〜星空

日中は更に広大な景色が楽しめるのでしょうね晴れ

 

 

サウナがちょっとぬるかったのが残念でしたが

露天風呂で長距離運転の疲れも吹き飛び、、

 

 

乾杯〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 
この後は旦那さん一人で運転できるとの事で
お言葉に甘えて飲んじゃいましたビール

 

 

贅沢いくら丼(1680円)

 

 

「数量限定」に惹かれて頼んだけれど

私にとってはご飯の分量が多すぎ😭

 

 
メニュー写真は「追いイクラ」だったみたい汗
 
image

 

 

 

でもでも

家族が選んだメニューは全部当たりでした!

 

さんま竜田揚げ定食(1,080円)

 

 

 

鶏から揚げ定食(980円)

 

ミニサラダ(230円)、とろろ(180円)

 

 

特選ロースカツ定食(1,520円)

 

 
後でHP見たらこれが一番おすすめみたいアップ
 
 
それからInstagramによると
食事処も最近リニューアルオープンしたのだそうキラキラ
 
 
券売機でのセルフオーダーシステムetc

確かに「新しいな」と思っていたら

実は最後にちょっと問題が・・・

 

後で気付いて

きちんと対応して頂けたので良かったです。

 

 

すっぴんなので一応お隠し(笑)

 

 
 
あ、帰りには渋滞も解消していましたよお月様

 

 

楽しい三日間のラスト

温泉で気持ちよく締めることができました♨️

 

 

長らくお付き合いいただき♡

 

ありがとうございました〜乙女のトキメキ

 

 

平尾温泉 みはらしの湯

※2023年12月の情報です

住所:長野県佐久市下平尾2682

アクセス:佐久平スマートICよりすぐ

電話番号:0267-68-0261

FAX:0267-68-2611

営業時間:11:00~21:00

【食事処 営業時間】12:00~14:00/17:00~20:30(LO.20:00) 

休館日:年内無休
※年に数回の施設メンテナンスを実施させていただきます

駐車場:100台

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2023年12月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます好

 

 

クローバーみはらしの湯のHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラですクローバー