大谷公園の平和観音前で

4年ぶりに開催されましたお月様

 

大谷石夢あかり祭

 

初日に引き続き、、

右矢印大谷石夢あかり祭2023

 

 

 

 

8月15日(火)二日目の様子ですキラキラ

 

 

 
 
この日も台風7号による雨予報を覆し
 
こーんな良いお天気に晴れ
 
image

 

 

雨の心配はあまり無かったものの

 

今度は音響トラブルがあり

出演時間が予定よりだいぶ遅れましたお願い

 

 

でも今こうして写真を見ると

明かりが灯って良い雰囲気ですねキラキラ

 

 
前日と同じ
4人バージョンのファンベールでスタートドキドキ

 

 

早取りしないよう気をつけました!

 
同じ曲もメンバーや衣装が変わると
また違う雰囲気ですねひらめき電球
 
 
美部ベリーもメンバーが変わって
AYA先生&Satomiさんと『El Fen』

 

 

 

 

 

 
この曲やっぱり大好きアップ
 
 
そしてラストは

元LUXZEメンバー様が初出演拍手

 

 
実はこの『Alf Leyla wa Layla』
 
7年前に
私も初めて踊った曲なのですチュー

(フリは更に難しくなっています)

 

 

思い出の曲を再び踊れて嬉しい〜音譜

 

 

 

そしてそのまま

全員のドラムソロで盛り上がるビックリマーク

 

 

はずが・・・

 

 
CDが同じ部分を繰り返す様になってしまい
中断となってしまいました😭

 

 

最後まで見守ってくださった皆さま

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

AYA先生お詫びの合掌と。。

 

 
私の投げキッスショットキスマーク(笑)

 

 

トラブルだらけのKeiさん初ステージも

逆に思い出に残るかもですね笑

 

 
 
いつも応援してくださる
元LUXZEベリーの皆さまにも感謝ですラブラブ

 

 

遠くへ引っ越してしまう方がいらっしゃって

とっても寂しいですが・・・

 

だからこそ

ルクサーナにとって5年ぶりとなる夢あかり

観て頂くことができて本当に良かったおねがい

 

 

栃木を忘れないでくださいね〜ピンクハート

 

 

 

そんなこんなで

 

着替えが終わると

もう空はこんなに暗くなっていました星空

 

 

 

今回のご褒美は、かき氷

 

 

皆んな車で来ているので

かき氷で乾杯です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

私が選んだのは、抹茶練乳

 

 
 
ごちそうさまでしたキスマーク

 

 

 

・・・安心してください!!!

 

この後ちゃんと

ビール飲んでますから〜っビール(笑)

 

 

しかもその時

何十年ぶり?で再会した同級生が

 

数年前にこの【大谷石夢あかり祭】

踊っている私を見つけてくれていた様で

嬉しい驚きでした照れ

 

 

あ、お知り合いの皆さま

見かけたら是非お声かけてくださいませキスマーク

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

ルクサーナ&美部ベリーダンス

今後の出演予定

 

8月20日(土)

宇都宮御苑夏祭り

 

9月2日(土)

○茨城県筑西市

 

9月24日(日)

○宇都宮

 

 

〜美部ベリーダンス仲間募集〜

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月<第2・4土曜日>ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2023年8月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます

 

 

クローバー大谷石夢あかり祭の情報はコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです