台風7号に振り回された

 

大谷石夢あかり祭2023

 

無事に終了キラキラ

 

 

 
 
コロナ禍前の2019年は
台風の影響で中止になっていますから
 
5年ぶりの出演となりましたお月様

 

 

初日の、8月14日(月)は

ギリギリまで雨が降ったり止んだりの

微妙なお天気雨

 

 

 

 

湿気がものすごくて

テントの中で着替えたら既に滝汗です汗汗汗

 

・・・が

 

出来るだけ涼しい顔してスタンバイ宝石ブルー

 

 

 

4人バージョンのファンベール

 

 
ブルーシートの下はゴツゴツした石畳で
実は何度か転びそうになりながらも…

 

 
笑顔で踊りますキラキラ

 

 

今回は早着替えなしで

Kiyomiさんと『Ei balas』

 

 

 

 

 

 
 
そして最後は美部ベリー4人で
El enab(シャービー)

 

 
観音様が映るよう今回は縦撮りなので
全員入らず申し訳ない。。

 

観音様も入ってない写真はサイズ変更(笑)

 

 

 

 

暑くて不安定なお天気の中

本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

心を込めてご挨拶♡

 
この辺りからポツポツ雨が降り出して
本当びっくりのタイミングで終了しました!

 

 

みんなが手を振っているのは。。

 

 
 
応援に来てくれた元LUXZEメンバー様お願い

 

実はそのお仲間がお一人

翌日のステージでデビューしますアップ

 

 

やっぱりお天気と

アクシデントでバタバタになるのですが・・・

 

そのお話は、また次回( ´ ▽ ` )ノ

右矢印こちらです♡

 

 

 

 

 

image

 

 

初日は開始時間が早かったこともあり

終了後もこの明るさ目

 

 

ビール飲みたいところを我慢して

 

私はこの後

地元栃木市で同窓会に参加しましたビール

 

右矢印アキコ先生のお盆休みと出演情報

 

 

 

 

 

写真の整理がなかなかできず

結局ブログUP遅くなっちゃったあせる

 

これから準備してお仕事行ってきますDASH!

 

 

誤字脱字などあるかも知れませんが

後で直しますね〜(笑)

 

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

ルクサーナ&美部ベリーダンス

今後の出演予定

 

8月20日(土)

宇都宮御苑夏祭り

 

9月2日(土)

○茨城県筑西市

 

9月24日(日)

○宇都宮

 

 

〜美部ベリーダンス仲間募集〜

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月<第2・4土曜日>ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2023年8月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます

 

 

クローバー大谷石夢あかり祭の情報はコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです