<お知らせ>

6月11日(日)日光東照宮にて開催

国際ヨガDAY関東2023🍀

お得なWEB申込みは本日20時まで!

右矢印国際ヨガDAY関東2023最新情報

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

今年も

 

栃木県設備設計事務所協会様の総会懇親会

inホテルニューイタヤにて

 

ベリーダンス出演して参りましたお月様

 

 

 

 

去年の様子はこちらお月様

右矢印ホテルニューイタヤにて出演しました

 

 

 

 

 

平日なのでGGレッスン後一旦帰って🚗

電車で再び宇都宮へ🚃

 

東武宇都宮駅から徒歩15分くらいで到着!

 

 

 
 
程よいウォーミングアップです照れ

 

 

こちらは出演前=お着替え前の衣装カメラ

 

 

 
実は
事情により出演時間が少し遅れたのですが…
 
ドキドキの待ち時間に
 
何と!ビールを出して頂きましてラブラブ
 
image
一応控えめに注いで乾杯(車のメンバーは飲んでません)

 

 

と〜っても

気持ちよく踊れましたぁ音譜

 

 

 

 

演目は『Setto ana』でスタートドキドキ

 

その後

まいちゃん→AYA先生ソロの間に早着替えして

 

 

 

 

エミコさんと2人バージョンのファンベール

 

続けて

AYA先生&まいちゃんと3人で『春よ来い』

 

そのまま全員でドラムソロと短いエンディング

 

と、けっこうハードでしたがDASH!

 

 

 

 
お陰様で?この笑顔アップ

 

ビールパワー生ビールすごすぎるっ(笑)

 

 

更にこのステージは

立派な控え室を用意してくださりキラキラ

 

 

 

 

 
 
嬉しいお食事のご褒美付きなんです割り箸

 

 

 
 
ステージ出演後のビールはまた格別!ビール
 
 
ありがとうございました
&ご馳走様でした乙女のトキメキ

 

 

 

もちろん2次会にも繰り出しましたヨ笑

 

そちらは又後ほど♪♪♪

 

 

 

ルクサーナ&美部ベリーダンス

今後の出演予定

 

6月4日(日)

思川ドラキュラロックフェスタ

 

6月25日(日)

○宇都宮

 

 

〜美部ベリーダンス仲間募集〜

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月<第2・4土曜日>ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

ベリー出演イベント2023

 

<5月>

宝石赤栃木県設備設計事務所協会様懇親会

 

<4月>

宝石赤日光ドラキュラロックフェスタVol.34

宝石赤日光しんこう苑 春祭り

宝石赤宇都宮バンバ桜まつり

 

<3月>

児童虐待撲滅隊ベリーダンス出演中止

 

ベル2022年の出演はこちらベル

ベル2021年の出演はこちらベル

ベル2020年の出演はこちらベル

ベル2019年の出演はこちらベル

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック5/8以降のマスク着用ルールについて

チェック2023年5月最新のイベント情報

 

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます

 


スタジオMibuのHPはコチラです