来年こちらのヨガイベントで

クラスを担当させて頂くことになりました🧘‍♀️

 

今日はいよいよ開催地の発表です!!

↓↓↓

 

国際ヨガDAY関東2023
2023年6月11日(日)に開催決定!
 
来年の開催地は
世界遺産、日光東照宮!!🙈🙉🙊
 
江戸城(現在の皇居)の真北にあり、北の守りを固める重要な位置にある日光東照宮。
風水・陰陽道のさまざまな手法を使って、運気の良い場所、大地のエネルギーがみなぎる場所に造り上げられたパワースポット。
 
古代から修験者の霊場として強い霊気を持つことで有名な「男体山(なんたいさん)」と、女性的な柔らかで優しさに包まれたエネルギーの「女峰山(にょほうさん)」の両方のエネルギーを受ける場所に建てられているそうです。
主に、子宝、恋愛成就に良いとされ、仕事運や勝負運、生命力(オージャス)アップなどのパワーをもらえる場所として有名に。
生命力アップなんて、まさにヨガをするには絶好の場所ですよね。
 
来年の大河ドラマも徳川家康ということで、注目度が高まることまちがいなしの日光東照宮。
国際ヨガDAY関東、はじめての現地開催の地として使用させていただけるなんて、なんとも光栄なことです!!!
 
ぜひみなさんも2023年6月11日は、日光東照宮まで足を運んでくださいね。

 

 

 

• ───── ✾ ───── •
国際ヨガDAY関東2023
詳細は
@yogaday.kanto
をフォローし、チェックしてね!
・───── ✾ ───── •
イラスト@gegen_ajisaidesign

#国際ヨガDAY関東 #国際ヨガデー#国際ヨガDAY #ヨガ #ヨガイベント #日光東照宮 #yoga #栃木県
#internationaldayofyoga #internationaldayofyoga2023 #ヨガ初心者大歓迎 #ヨガを楽しむ

 

🍀詳細はまた来年お知らせいたします🍀

 

 

 

栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

私の買ってよかったものランキング

 

 

3位:滑り止め付き5本指ヨガソックス

 

 
この冬「しもやけ」ができちゃいましてあせる

 

※キレイじゃない画像なので少しボカしています

 

ヨガレッスンやベリーダンスは裸足なので

なかなか治らず・・・

 

お試しで買ってみました!

 

 

なかなかイイ感じですアップ

やっぱり冷えは大敵ですね!

 

 

 

2位:3D立体マスク

 

image

 

「小顔に見える」と好評でした♪

 

 
 

 

右矢印マスクくらべ

 

 

 

 

 

1位:ショルダーストラップ付きiPhoneケース

 

image

 

ストラップも自由に変えられるし

(こちらの写真は別のストラップです)

カードポケットが横向きなので落ちません!

 

 

 

そして何より

 

「歩数」の取りこぼしが無くなります笑

 

せっかくたくさん歩いたのに

スマホ持っていなかったりすると

歩数がカウントされずめちゃ×②悔しいあし

 

 

お陰様で今年の目標

「1日5000歩」は楽々達成ですキラキラ

 

右矢印アキコ先生の甘い○○

 

 

 

 

 

>みんなのランキングも見る<

 

 

 

イベントバナー

 

\5と0のつく日は楽天カードでお得/

イベントバナー

/エントリーはこちらから\

 

ベル

アキコ先生の推しアイテム

 

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

新作ウェアとヨガマット&カタログ

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

ONEARTSクリスマスセール

 

 

 

 

 
 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

❤︎新春特別クラス❤︎

 

○2023年1月10日(火)

10:30〜12:00※残席2名様

からキャン×リリーススティック90@

 

 

■アカデミー講座スケジュール2023

○2023月2日4日(土)

FTPピラティスブラッシュアップ講座

 

○2023年2月20日(月)

からだスキャンセルフマッサージ養成コース

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2022年12月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラです