年明け1週間が過ぎました。

 

お正月ネイル、なかなか好評ですトラ

 

 

image

 

 

 

栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

寅(とら)ネイルの作り方は。。

 

 
 
去年の丑(うし)ネイルと一緒笑
 
 
 

ネイルは時々気付いて頂けるのですが

 

 

年末7cm髪を切ったのは誰一人気付かずハサミ

 

 

 
 
当たり前ですよね〜
切ってこの長さですから(笑)
 
って言うか、気付かれなくて良いんです!

 

 

 
 
気づいて欲しくて切っている訳ではなく…
 
髪を伸ばしている以上は見苦しくない様に
周りの方に不快感を与えない様に
 
できるだけ綺麗に保っていきたいと思ってますキラキラ
 
 
 
そして
去年の目標「1日4000歩」は軽々達成アップ

 

 

 

 

いつも言っている通り
 
無理な目標は立てず
着実にクリアしたいタイプ←
 
 
今年は、1日5000歩お願い
 
 
コツを掴んだので、余裕です(笑)
 
 
家の中でも常にiPhoneを持ち歩きスマホ
 

 

 

歯磨きや髪を乾かすときに

足踏みしたりスクワットしたりあし

 

何なら

身体揺らして手を振ればカウントされます爆  笑

これだって、何もしないよりは良いはずキラキラ

 

 

 

皆さまも是非

 

自分に甘い目標を立てて♡

 

 

達成した喜びに思いっきり浸りましょ⤴︎音譜

 

 

 

 

\明日から1月楽天お買い物マラソン/

イベントバナー

 

 

❤︎akiko先生の買って良かったもの❤︎

 
 
 

 

 

ベルひとまわり大きめが鉄則!4層立体構造マスクベル

 

 

 

ベルアキコ先生の「秋冬帽子」本音レビューベル

 

 

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

ONEARTSのアンバサダーになりました

 

 

 

 
 
 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

❤︎新春クラス2021~2022❤︎

 

○2022年1月11日(火)

10:00〜11:30

からキャン&リリーススティック90@※残席2名様

 

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

■足関節・足指に働く筋

後脛骨筋(こうけいこつきん)

tibialis posterior「ティビアリス ポスティアリァ」

o:下腿骨間膜・脛骨と腓骨の後面

i:舟状骨、全楔状骨、立方骨、第2〜3(第2〜4)中足骨底

足関節の底屈、足の内反

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2022年1月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラです