栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒と美味しいもの大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

リビング栃木Webの地域特派員もしております♪

右矢印私がリビングとちぎ地域特派員になった理由

 

 

実はこの【あぜみち西川田店】さんも

地域特派員兼ラグザインストラクターとして

記事を書こうと思っていたのですが

 

リビング記者さんが既に取材済みでしたチュー

↓↓↓

11月11日(木)オープン!農産直売所あぜみち西川田店(PR)

 

 

 

 

そんな訳で、完全に

美美美マニア独占記事(?)でお届けしますキスマーク

 

 

スポーツクラブLUXZE+241階にできた

【あぜみち】オープン1週間前の様子♪

 

右矢印もうすぐ1階に「あぜみち」オープン

 

 

 

そして

オープン前日の11月10日(水)晴れ

 

 

私のレッスン前だから・・・
だいたい11時頃はまだこんな状態時計
 

 

 
 
この奥の階段を上ると【ラグザ】です♪

↓↓↓

 
レッスン終了後
お昼くらいにお店の前を通るとこんな感じに!
 
 
店長さんにお話しして
オープン前の店内写真を撮らせて頂きましたカメラ

 

 

 

 

 

 
広くて楽しい〜アップ
 
 

11月11日(木)〜14日(日)までの4日間は

オープンセールで大盛況だったみたいです目

 

 

私も木曜日GGレッスン帰りに前を通ったけど

駐車場いっぱいだったので諦めました🚗あせる

 

毎週水曜日に行けるしねウインク

 

 

こちらがオープン1週間後の写真カメラ

 

 
駐車場も程よくいっぱいです🅿️
 
 
ちょうど1年前に
【ラグザ】がリニューアルされる事となり
 
それぞれに色んな思いがあったと思いますが。。
 
 
ずっと工事中だったスポーツクラブの1階が
賑わっているのはやっぱり嬉しいですね⤴︎
 

 

 
 
そしてやっと落ち着いてお買い物出来たのが
オープン後2週間、先週のレッスン帰り。

 

 

 
 
美味しそうなお惣菜や
玉田豆腐店の豆腐デザートもありました爆  笑
 

 

 

 
▲スイートポテトカスタードパイは
「オープン記念特売」とのことでつい♡
 

 

 

栃木県内の農家から

採れたての新鮮な農作物をお届けする直売所

『あぜみち』

 

新しいスタイルの24時間ジム&スタジオ

LUXZE+24

 

 

「食」✖️「フィットネス」で

これからの人生を更に豊かにしませんか?

 

 

 

 

因みに2階のスポーツクラブ

 

LUXZE+24(ラグザプラス24)では

 

<水曜日>

11:45〜12:30 からだスキャンピラティス

 

担当させて頂います音譜

 

 

image


 

今日も宜しくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

■あぜみち西川田店

*2021年12月の情報です

住所:栃木県宇都宮市西川田町287-1

アクセス:東武宇都宮線西川田駅より徒歩約14分(1.1km)

電話番号:028-678-2398

営業時間:10:00~19:00

定休日:無休(1/1~1/4のみ休業)

駐車場:約200台

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2021年12月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

クローバー農産直売所あぜみちのHPはコチラですクローバー

クローバービッグツリースポーツクラブのHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです