みなさまこんにちわ!

 

 

話が前後しますが昨日10/9(日)の記事からです(^-^)/

 

 

秋の恒例大型コラボに参加してきました\(^o^)/

 

 

リンクずらずら~っと(笑)

 

 

 

あっ君さん

ozechiさん

ozechiさんのお友達さん

OZさん

ギンコさん

サオトメさん

しげぼうさん

せーがさん

NEWGATEさん

のらさん

ノリさん

マイティさん

ムトゥさん

もにょまにょさん

ルアーマンさん

ワークスゼロ(しみてん)

わたなーベイトさん

 

※あいうえお順

 

 

ふぅふぅ(汗)

 

よしっ!

 

これでこのブログの仕事はほぼ終わりだ(笑)

 

 

午前中は白河フォレストスプリングスに顔を出し

 

 








優秀な偏光グラスを求めるならこちら


と軽く宣伝しつつ。レストランのカレー大盛りに反省し。我々は釣れない釣堀つり天国に移動したのだ!


あたしは初めてのフィールドなのでワクワク(^-^)v


写真ずらずら~っと(笑)




エリアはまったり釣り出来るので良い(*^^*)




釣れなくて下向いてるコンビ(笑)




あたしがタックル準備してる合間に早くも3匹目を掛けるノリ氏。




あんまり釣ると「空気読め!」と言われるぜ(笑)




もにょさんも頑張って釣った!
あのタックル使いこなすのがスゴい!
あたしにゃムリ(^w^)




わたなーベイトさんは静かに釣った。
ドライだ。彼はいつもドライだ。
そして、シースルーの衣装(^w^)
写真撮っとくんだった(笑)




OZさんのヒットシーン!




せ~がさんもいいの釣ってた(^-^)/




マソ氏が掛けた大物をそばにいたお子様が壮絶なファイト!

どうしてこうなった?(笑)





しげぼうさんがしっかりキャッチ!
(ウェーダー掃いてなかったから手間取っていたような笑)


こどもめっちゃテンション上がってた(≧∇≦)



初場所でしたがまずまず釣れました(^-^)/











夕方にはカキピでも(^-^)/






いや~楽しかったd=(^o^)=b







皆さんお世話様でした~\(^o^)/