「ふふ奈良」の朝食は最悪でした!? | インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

世界の一流ホテルを旅するホテルインテリアデザイナー&コーディネーター。スタジオエムデザインアカデミー京都校・神戸校にてテーブルコーディネートスクール(食空間コーディネート教室)を開講。スーパーフレンチフラワーアレンジメント講座他。

 

「ふふ奈良」の 
朝食は最悪でした!?

 

朝のお庭。

植木の手入れをしています。

 

レストラン棟。

2階建てになっています。

 

朝食も個室でいただきました。

 

先付 三輪そうめん
海老 三つ葉天バラ
美味出汁 生姜

 

口取り 小松菜とサクラエビのお浸し
ひろうす 生姜餡 辛子
金平牛蒡
近江蒟蒻 木の芽
帆立フライ 明太子ソース
じゃこの山椒煮
胡瓜 梅干し
鮪漬け 薬味 山葵
 

飛鳥産ひのひかり米釜炊き
炊きたてです。

 

温物 かしわのすき煮
鶏肉 白菜 白滝
焼き豆腐 葱 椎茸 菊菜
生たまご
 

焼物 鰈(かれい)の西京焼き
 

後は味噌汁 奈良県五徳味噌汁
豆腐 葱
水菓子 メロン

がついていました。

 

朝にしてはボリュームたっぷりの食事。

 

私は昨夜のディナー後から

体調を崩してしまい

この豪華な朝ごはんは

全く食べられず仕舞い汗

 

生たまごで卵かけご飯にして

少しいただいただけビックリマーク

残念な朝食になってしまいましたむかっ


 

 

 

 

 

 

 

instagramはinterior_design_studiom

Twiitterkyotokaraこちら から

facebookこちら から
 

*************************

◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム
  インテリアコーディネート無料ご相談はこちら

◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー 
 世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける

 ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。

 テーブルコーディネーションとテーブルマナー
 フラワーアレンジメントの基本を学びます。
 振替授業は京都・神戸校にて可能です。 

 

◆人気の癒し小物・フラワーアロマなど
 インテリア雑貨ショップ・・・
エムコレクション

 Blog・・・エムコレクション通信
 
instagram・・・エムコレクション
*************************