春雨サラダ家族皆が大好きな 春雨サラダ です孫達も、気に入って食べてくれています。これを出すと、夢中で食べてくれるのですが、逆に毎回は出さないようにしています。飽きられちゃうのを、防ぐ為です(笑)孫っち、4号にも、気に入ってくれるといいのですが…干し豆腐のサラダは、とっても気に入ってくれているので、春雨サラダも大丈夫だと思います❗️やはり、家族全員大好きな春雨サラダです(笑)給食では、バンサンスー って名前で、提供されているようですよね❗️❗️