
昨日は、サッカー興奮しましたね❗️
勝つとは思っていましたが、まさか、4対0とは、ビックリです。そして、まさかまさかの伊東純也選手のゴール
前回のワールドカップから、ズッーと待ち望んでいました。おめでとう日本❗️❗️次の試合も、楽しみです
昨日は、絶対サッカー観戦の1日になると思っていたので、手羽先に切り込みや下味を付けて用意しておいたので、あとは、野菜を切って、オーブンで焼いて出来上がりの夕飯になりました
主人は、父の日と言う事で、プレゼントされた、軽井沢ビールで祝杯をあげていました(笑)
私は午前中、今年度最初の公民館レッスンに伺って参りました
総勢18名で、賑やかに楽しく、この1年を過ごせそうです。ハイジの白パンをワイワイと作って来ました
きっと、一緒に作ったスープとサラダと共に、ハイジの白パンを食べながら、皆さんも、サムライJapanを応援されたのではと、勝手に想像しております(笑)