切り干し大根とトマトのスープ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/


  

トマトと玉ねぎ、にんじん、切り干し大根を具材にして、ケチャップを入れてサッパリ系のスープになりました

切り干し大根のシャキシャキ感が、アクセントになっていて、夏向きの味付けです。タバスコを入れて、辛味をつけても美味しいです❗️

今日は、朝から雨ですね…