切り干し大根とトマトのスープ トマトと玉ねぎ、にんじん、切り干し大根を具材にして、ケチャップを入れてサッパリ系のスープになりました切り干し大根のシャキシャキ感が、アクセントになっていて、夏向きの味付けです。タバスコを入れて、辛味をつけても美味しいです❗️今日は、朝から雨ですね…