バーガーバウンズ昨日、バーガーパンを焼いたので、今朝は チーズバーガーで、朝はんにしました業スーのハンバーグを使っています。このハンバーグは、冷凍なんですが、ちゃんと焦げ目が付いているので、レンチンで使えるし、ジューシーで、美味しいので、常備しています今回は、レタス、トマト、チェダーチーズにバーガーソースに、ハニーマスタードも使って作りました大満足なお味です❗️