バーガーバウンズ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/




昨日、バーガーパンを焼いたので、今朝は チーズバーガーで、朝はんにしました



業スーのハンバーグを使っています。
このハンバーグは、冷凍なんですが、ちゃんと焦げ目が付いているので、レンチンで使えるし、ジューシーで、美味しいので、常備しています

今回は、レタス、トマト、チェダーチーズにバーガーソースに、ハニーマスタードも使って作りました

大満足なお味です❗️