ポワール キャラメルシフォンタルトタタンの 洋梨バージョンみたいなケーキです。アップサイドケーキとも、言えるのかな…❓️シャルロット ポワールみたいなケーキ大好きなんですが、こちらのケーキは メチャクチャ簡単なんです(笑)気楽に作れて嬉しいです。でも、しっかりキャラメルソースを作っています。ここが、1番 気合が入るところですかね…(笑)父の日に、焼きたかったんですが、バタバタと、なんか、忙しくて 1日遅れの昨日焼きました❗️我が家の定番ケーキになりそうです(^_^)