瑞穂の星空 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




もう買わないと、言いつつ、今年も紫陽花買っちゃいました❗️

この色に、やられちゃいました

素通り出来ませんでした (笑)😅

最初は、淡い緑色で、それがこの濃い紫になるそうです。1輪の大きさも大きくて 真ん丸いです。

これは、買うしかないよね❗️と、なりました😁  今は 部屋で楽しんでいますが、最終的には庭に、植樹いたします。これが、上手く育ってくれたら、壮観だと思います  👌