ランチは ミートソース | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




ズッキーニと、黒オリーブ入りのミートソースです。

午前中は、あちこち、買い物に奔走していたので、ミートソースは、冷凍していたものを解凍しておき、ズッキーニをソテーして、黒オリーブと一緒に少し煮込んでおきました

パスタは茹でて 冷水で洗って オリーブ油をまぶしておきました

こうすると、ちょっと生パスタぽくなって、私は好きなんです

食べる時に 炒め合わせるだけなので、瞬足で提供できますので、便利です
オニオンスープは、先日コストコで買ってきたものです😁