ローヤルミルクティーのシフォンケーキ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




卵3個で、15cmのシフォンケーキを焼きました。主人と2人ですので、この大きさが、丁度良いんです。

そして、私は紙の型で焼くのが好きなんです。普通の型だと、型から抜くのが、私 下手なんです😁




しっとりフワフワに焼けました。




友人に シフォンケーキ用の袋を 教えて頂いて、直ぐ私も 注文しました

カットしたケーキを入れると、なんか、良い感じです(笑)

この袋があれば、17cmのケーキも、安心して焼けますね❗️

良い情報に感謝です😁