マリア ベルトのケーキ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




先日 マリアベルトに 行って来ました。実は、マリアベルトのとなりのお花屋さんに、行きたかったんですが、残念ながら、お花屋さんは、お休みでした。改めて 伺います☺️

マリアベルトのケーキは大好き🍀😌🍀なんです。スタッフさんの対応も大好きです😁

先ずは、あんみつ

こちらのあんみつは、ファンが多いんですよ   私の前に オーダーしていらしたかたも ちゃんとあんみつを チョイスしていらっしゃいました

フルーツがたっぷりで、黒蜜は別添えです   これ、癖になります





そして、丸ごとメロンです。私が食べたいケーキを買う予定が、これをどうしてめ主人が食べたくて チョイスしました。メロン好きな主人ですから、仕方ありませんね(笑)

食べごたえあるケーキでした。メロン半分をしっかり使っていました

一番下は、バニラビーンズ入りのプリンで、カスタードクリーム、少な目のスポンジ、生クリームで、組み立てされていました
これ、どっしりと、重いんですよ❗️  もうすぐ、誕生日なので、今度はしっかり、お花屋さんが営業している時に 伺います❗️(笑)