和風パスタ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




今日のランチ です❗️
午前中、お墓の改修工事の件で、主人と出かけていまして、その後、何件か買い物に回って、さぁ~ランチを食べに行きましょう❗️と、なったら、行くところ、行くところ 準備中やら、休業やらで、結局帰って来ちゃいました(笑)😅


全然予想をしていなかった、イレギュラーな事なので、帰ってきてから、バタバタしちゃいました❗️
頭の中 フル回転させて、和風パスタを作りました😁✨✨

しめじ、玉ねぎ、ベーコン、ピーマンを炒めて 白だし、黒須のスパイスを使って作りました

カップスープに、食後のコーヒー付きで、本日のランチ です

大満足のランチでした    ご馳走さまでした❗️👌✨