ピクルス | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




今日 道の駅をちょっと覗きにいったら、美味しそうなピクルスを販売してました。瓶詰めになっていたので、瓶代も入っているのかな❓️ 結構 よいお値段でした(笑)

と、言う訳で、小さめではありますが、ピクルスを急遽作りました

大根
キュウリ
にんじん
セロリを入れていったら、私の大好きなうずらの卵が入らなくなっちゃいました。(笑)

ピクルス用のミックススパイスは常に 常備してますので、やる気があれば すぐ出来るんですけどね…(笑)

今回はレモン風味で作りました❗️
食べるのが楽しみです😁