光源氏… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




大河ドラマの影響を受けて、今年は、家康を中心に色々な戦国時代を読み漁りましたが、来年は光源氏を 深掘りしようと思います

元々 光源氏が好きです、越してきて直ぐの頃は、読売文化センターで光源氏の講座を受講していました😄

段々 忙しくなり、足が遠退いてしまいましたが、来年は 改めてしっかり、勉強をしたいと思います😁

東山さんや、ジュリー、海老蔵の光源氏のドラマも観ましたが、ちゃんとしっかり、この際 勉強をします。
この頃、毎年 テーマが自然に出来て来るんです😁
今年は 戦国時代  私は 北条五代が 特に気に入っています。是非とも 大河になって欲しいなぁ~

その前は、三國志    こちらは、色々読むとそれぞれ、解釈が違いますよね  私は結構 呂布がお気に入りなるですが…(笑)  

とにかく、来年は光源氏です😁