パン オ アリコ… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。






本日のパンです。

濡れ甘納豆のミックスを、フランスパン粉で、仕込んだ生地に  入れ込みました。

日本の伝統的なお菓子である、濡れ甘納豆が、西洋のお食事向きのパンにマッチしちゃうんですから、不思議なものです。


パンの名前になっているアリコは、フランス語で、いんげん豆を指すそうです。

パン  オ  アリコ…なんか、可愛らしい名前のパンですね❗❗


スライスしてそのままでも、カットしてバターを塗って食べると、あんバターのになって、更に  美味しいです。