True Imitation -162ページ目

【とるにたらない話】まあ、プラモ話ですけど。(修正あり)

前回予告を大幅に裏切って、だらだらと書いてみようかと。

とりあえず、プラモ関係では、頼まれ事が3つばかりあるので、きちんとしないとなあ。という感じ。

それはそれとして、全くの趣味、締め切りなしで、作りたいものがなかなか作れないのはいかがなものかと。

自分の車趣味の中心は、60年代終わりから、70年代半ばに流行った高級スポーツ外車、いわゆるスーパーカーなんで、その辺りはきちんと作りたいのですよ。

とりあえず、手近な場所にナカムラのマセラティ・メラクが置いてあるので、これは近々作りますかね。

あとは、フジミのパンテーラとか。
アオシマのカウンタックはウルフは作ったけど、400はまだだしなぁ。

あ、そうだ。
ボーラは前に作ったっけ。True Imitation-P1000031.jpg

エーダイグリップのマセラティ・ボーラです。
レース用に、カリカリにセッティングしているので、ディスプレイディテール的には、いまいちかなって感じですが、プロポーションはカッコいい!
エーダイのカーモデルは良いのが多いですね。

今後、これでレースに出る機会は、まずないと思うので、レースで付いた傷や色ハゲをがっつり補修して飾っておくのもいいなぁ。

あと、バットモービルやグリーンホーネットのブラックビューティー、西部警察マシンなんかも作りたいんですけどね。


と、前回予告通り、作品紹介ができました。
よかったよかった。