三連休で混んでいるのをわかりつつ、行きたくなってしまったので、いまからお伊勢さんに行ってきます!

遠出のときは、遠足気分で、おやつを買い込み、あれやこれやと食べながら行くのが楽しい爆笑

いつもの栗煎餅と、先日いただいたチョコをおともに
{FB21281E-50E1-4FDC-AE6F-5A5BE5139171:01}

行ってきまーすニコニコ
今月いっぱいでクラブを退会される方から、いままでありがとうといっぱいおやつをいただきましたニコニコ

えびせんべいなどなど
その中でも一番!だったのが、

{0B91237B-0FB8-480F-AE34-F9BBD536BE09:01}

鹿鳴館という洋菓子屋さんのゼリー

そのへんで買うものと違って、ねっとり
味も濃厚です

きちんと、イチゴはイチゴの味
周りもかるーくお砂糖がまぶしてあるだけで、上品なかんじ

これは子どもたちにあげないで食べちゃおーと

{A7571F4A-9159-459F-AA78-0828BC756A02:01}

いろいろな種類があるので、楽しみラブ
勉強になりました!

やっぱり勉強会って、嬉しい!楽しい!

そのあとの懇親会も、京都なら、近いし、
まだまだ聞きたいこともたくさんあるしで
参加です(^o^)

京都タワーがキレイにみえるお店でした

{E9C541CA-80E2-407A-BF06-B06480AFCB20:01}