おやつはいくらまで?三連休で混んでいるのをわかりつつ、行きたくなってしまったので、いまからお伊勢さんに行ってきます!遠出のときは、遠足気分で、おやつを買い込み、あれやこれやと食べながら行くのが楽しいいつもの栗煎餅と、先日いただいたチョコをおともに行ってきまーす
鹿鳴館のゼリー今月いっぱいでクラブを退会される方から、いままでありがとうといっぱいおやつをいただきましたえびせんべいなどなどその中でも一番!だったのが、鹿鳴館という洋菓子屋さんのゼリーそのへんで買うものと違って、ねっとり味も濃厚ですきちんと、イチゴはイチゴの味周りもかるーくお砂糖がまぶしてあるだけで、上品なかんじこれは子どもたちにあげないで食べちゃおーといろいろな種類があるので、楽しみ