今日は、緑区の南生協病院のスポーツ施設
ウィッシュでレッスンでした
そのあと、レッスンが今日はなかったので、気になっていたパン屋さんによってきました
緑市民病院の近くの
パンパーネというパン屋さん
ウィッシュの会員さんに教えていただいていた、アップルパイと、食パン、あとはあれやこれやと。
店員さんにとってもらう形です
お砂糖がザクザクして、パイがサクサクして美味しい
大きさもちょうどいいです
食パンは、焼かずにそのまま食べてみました
耳も美味しい!
食パンは、耳が好きなんです
ここの耳、好み
そして、なにげなく買ったこれ
私の好きな、ねっちり食感(笑)
個人的には、アップルパイや食パンよりもこれが一番でした
まだいろいろ種類が豊富なので、他のも食べてみたいわあ







