今日は、緑区の南生協病院のスポーツ施設
ウィッシュでレッスンでした

そのあと、レッスンが今日はなかったので、気になっていたパン屋さんによってきました

緑市民病院の近くの
パンパーネというパン屋さん

{CE8DF7E5-17BD-4576-B626-AEBDBF9AD739:01}

小さなお店ですが、次から次へとお客さんがきて、お店の中は大盛況

ウィッシュの会員さんに教えていただいていた、アップルパイと、食パン、あとはあれやこれやと。

{A6769AF6-0EAD-4C21-AF5B-0A603ABCC9EC:01}

アップルパイ、お店の売りなようで、お店のレジ下のケースに入っていました
店員さんにとってもらう形です

お砂糖がザクザクして、パイがサクサクして美味しい爆笑
大きさもちょうどいいです

食パンは、焼かずにそのまま食べてみました
{89403D63-2751-41C2-9A90-EB73256FD81C:01}

フワッフワ!
耳も美味しい!
食パンは、耳が好きなんです
ここの耳、好みおねがい

そして、なにげなく買ったこれ

{C5F97FBA-C3D9-4CF5-8AF1-60DFFEB3BBF0:01}

メロンパンみたいだけど、端っこのかんじがマカロンなんです
私の好きな、ねっちり食感(笑)
個人的には、アップルパイや食パンよりもこれが一番でした

まだいろいろ種類が豊富なので、他のも食べてみたいわあラブ
今日、子供たちが頑張って料理を作ってくれました

あれやこれやと盛りだくさんのピザ

{DB59C271-D812-4402-8A54-D20D64D91ED7:01}

{1BFE5C35-2088-413A-9D2D-A52380042A94:01}

生地は私が作っておいて、あとはおまかせ

ケンカしながらもなんとか完成

美味しくいただきましたニコニコ