クリスマス
結局、レッスン着を買ってもらいました

{224F97D8-477C-4519-BCD1-4F44F787CE5F:01}

それと香水

これ着て来年もいいレッスンができますようにおねがい
勉強を重ねてまいります

レッスンのお部屋は、マットを敷きつめてみました
{362BE2AF-2AAB-42BA-BD8F-C5E59C57B865:01}

広~く使っていただければ!
ドンドン動いていきましょう!!

皆様、今年もありがとうございました

来年からもよろしくお願いいたしますドキドキ


昨日、さんざん出かけたからか、
もともと少し風邪ぎみだった娘が高熱をだしてしまってガーン

クリスマスパーティの献立で、ケーキも買ってきていたのに、かわいそうに全然食べられなかったんですショボーン

しかも、火曜日は、保育園でクリスマス会もあるため、早く治してあげたい!

そんなとき思い出したのが、先日、リフレクソロジーのお仕事をされている方から
教えていただいた

熱があるときは足裏とふくらはぎを揉むといい
ということ

子供が痛がらない強さで、とにかく足裏全体とふくらはぎをモミモミ
寝たあと、夜中なども何回かモミモミ

こんなに身体熱いけど、本当に下がるのかしらんと半信半疑でしたが、
まあ、体調悪いときのグズグズもなく、よく寝てくれるだけで充分!と思いながら
とにかく朝までちょこちょこと

朝、
下がりましたよー!
いつもなら熱が一度でると、なかなか下がらないのに、すごい!

朝も揉んで、今日は、念のため休ませて。

朝、まだしんどそう…

水分をとりたいだけとらせて、軽くモミモミ
しばらくして、ゲボーっと吐いてガーン
そのあと、すっきりしたのか、元気いっぱいになりましたドキドキ

よかったー!
明日は、クリスマス会、無事行けそうです

それにしても、足揉みすごいわあ
昨日、やっとクリスマスのリクエスト手紙を子供から預かりました
上の子は、信じてないだろうけど滝汗
親に気を使ってか、きちんと、妹のぶんと一緒に書いてくれました

リクエストは、上の子は、本当は
ゲーム機本体(笑)
でも、高いと思っているようで、
ジャージニヤリ
下の子は、お人形の病院セット

{CE964FD9-37AE-4945-9677-9A9DF75366F4:01}

クリスマスまで、納戸にしまっときます

バレないようにー

私は、ダンナさまからなに買ってもらおかなデレデレ