いただきものだけど、と
可愛らしいお菓子をいただきました

{F3472B19-0920-452A-B0A7-FC3E5E6C7412:01}

一つ食べてからの写真ですてへぺろ

お年賀ものかな?
申の文字が

可愛いくて、下の子が喜びそうですニコニコ
遅ばせながら
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


去年から、新たに自宅でレッスンできることを模索していて、まずはこれ!と決めたものが、

{7E6B9EAD-0BDF-4B4C-BBC9-77C0F83E6AE0:01}

{CBBB7A59-4D95-4A5E-9B04-2312D75EA8CB:01}

{4A863A86-A35D-40C6-ADB1-EA8BE16AAA5F:01}

お顔の筋肉を鍛えるエクササイズを勉強します!

お顔って一番先にみるところ

外側からのお手入れ、食事などの内側からのお手入れも大事ですが、
ダイレクトに筋肉を使って皮膚が弛まないようにすれば、目に見えて変わる!と思って
実際に本を読んだ内容を毎日少しずつすることで、お顔のシワが減ってきたーおねがい

もっと本格的に勉強して、皆様にもお伝えできればなと思います

まずは来月!勉強行ってきまーすウインク
今年ギリッギリにパーマかけてきました!

もう、久しくかけてなかったパーマ

マダームになってきましたよ

レッスンのときは、だいたい結んでるので、フワッとしてたほうがいいかなと

{767CCAF2-1D9B-4689-973C-8B13CD399507:01}

{20115B8E-CA08-4B10-88B1-E23F55010B58:01}

来年は、ちょこちょこ美容院に行って、
キチンと感を大事にしたいです爆笑