遅ばせながら
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
去年から、新たに自宅でレッスンできることを模索していて、まずはこれ!と決めたものが、
お顔って一番先にみるところ
外側からのお手入れ、食事などの内側からのお手入れも大事ですが、
ダイレクトに筋肉を使って皮膚が弛まないようにすれば、目に見えて変わる!と思って
実際に本を読んだ内容を毎日少しずつすることで、お顔のシワが減ってきたー
もっと本格的に勉強して、皆様にもお伝えできればなと思います
まずは来月!勉強行ってきまーす
今年ギリッギリにパーマかけてきました!
もう、久しくかけてなかったパーマ
マダームになってきましたよ
レッスンのときは、だいたい結んでるので、フワッとしてたほうがいいかなと
キチンと感を大事にしたいです





