昨日届いていた、スギ薬局からの
メール便
これ使ってみてくださいねといった内容で、バブが二つ送られてきました
ふーんと思ったものの、
ん?
ってことは、私がスギ薬局でなに買ってるか、ぜーんぶ情報が蓄積されていて、管理されてるってこと?と思ってしまいました
その中で、この人、花王商品よく買ってるから、送っとこうとなったってことだもんなー
うわー!恥ずかしい

あんなものやこんなもの
みんなスギ薬局の人や、メーカーの人などなどが知ってるなんて
スギ薬局のポイントカードを作ってるから、ピッとバーコードを読むことで、データは残るんだろうなあ
ってことは、イオンのWAONカードも、アピタのユニコカードも全部、残ってるんだろうなと思うと、今時は怖いなと思います
ポイントをためて使ってるから、仕方ないのかな
ちょっと考えてしまった出来事でした





