昨日届いていた、スギ薬局からの
メール便

{EE27FA0D-F56E-4415-945B-FE7322A34AF2:01}

スギ薬局で花王商品を買ってくれてありがとう
これ使ってみてくださいねといった内容で、バブが二つ送られてきました

ふーんと思ったものの、
ん?
ってことは、私がスギ薬局でなに買ってるか、ぜーんぶ情報が蓄積されていて、管理されてるってこと?と思ってしまいました

その中で、この人、花王商品よく買ってるから、送っとこうとなったってことだもんなー

うわー!恥ずかしい滝汗滝汗
あんなものやこんなもの
みんなスギ薬局の人や、メーカーの人などなどが知ってるなんてガーン

スギ薬局のポイントカードを作ってるから、ピッとバーコードを読むことで、データは残るんだろうなあ
ってことは、イオンのWAONカードも、アピタのユニコカードも全部、残ってるんだろうなと思うと、今時は怖いなと思います
ポイントをためて使ってるから、仕方ないのかな
ちょっと考えてしまった出来事でした
お土産をいただきましたおねがい

横浜の萬珍樓の福寿雪丸

{8D5FD7BA-3650-41EE-A948-1EEBC492C262:01}

白くて丸くて、可愛らしいお菓子

{74724E5F-FCB3-4E2F-A500-0CE68890EFB9:01}

ホロっとした食感で、コーヒーと一緒にいただきますラブ

中華街いきたいわあ


今日はこのあと、知立市のヒマラヤ(スポーツ用品点)が完全閉店とのことなので、
行ってきます
オリンピックも東京で開催されるし、
スポーツ熱が上がってるように感じるのに、お店はつぶれちゃうんですねポーン

息子の陸上でお世話になっていたお店なだけに、複雑な気持ちですガーン

前にいただいたときに、娘ががっついて食べてしまいもぐもぐもぐもぐ
私の口には入らなかった、コナモーレの
ベーグル

お買い物に行くし、お店に寄ってたくさん
買う!と決めて、行ってきました


種類がたくさんあって、あれもこれもと
欲張ってきましたデレデレ

{E3979070-A336-4176-AEC7-882D339BE130:01}

さっそく、娘ががっついた
コーヒーこしあんをいただきまーす

{B1E69802-A153-496D-8930-F4635CAE1AE4:01}

ベーグルのなかに、しっかりとこしあんが入っていて、生地のコーヒーのほろ苦さと
よくあうラブラブラブラブ

他のも楽しみー!