定期的にお世話になっている、
アロマサロン、イグレックさんで教えていただいた、メルヴィータというオイル
ネットで調べたら、人気で、ネットで買えるみたい
試してみてと少し分けてくださって、使ってみたらとっても調子がいいので、
ネットで購入しました
ホントはそのまま化粧水を使うといいみたいだけど、それだと私は肌にプツプツができるので、一度、ぬるま湯で軽く流して
ティッシュで水気をとってから化粧水をしています
シワになりやすい肌が、この頃は
あれ?ツヤがでてる?(オイルの油分?)
触るかんじも少しずつ、カサカサから
水分がある感触に!
これから使っていくのが楽しみです



