定期的にお世話になっている、
アロマサロン、イグレックさんで教えていただいた、メルヴィータというオイル

ネットで調べたら、人気で、ネットで買えるみたい

試してみてと少し分けてくださって、使ってみたらとっても調子がいいので、
ネットで購入しました爆笑

{602028B0-7EA8-4067-9C77-D19433E1508E:01}

洗顔後、オイルを塗って、軽くマッサージをして、
ホントはそのまま化粧水を使うといいみたいだけど、それだと私は肌にプツプツができるので、一度、ぬるま湯で軽く流して
ティッシュで水気をとってから化粧水をしています

シワになりやすい肌が、この頃は
あれ?ツヤがでてる?(オイルの油分?)

触るかんじも少しずつ、カサカサから
水分がある感触に!

これから使っていくのが楽しみですおねがい
以前、行ったときに改装中で、それから
なかなか行けずにいた
鶴舞のスーリープー

スケート帰りに寄ってみました

お店のなかがすっかり変わって、抽出のコーヒーも販売されるようになっていました

いくつか買って、焼きたての
クロワッサンダマンドを食べてみました

{4FB3ADB1-55A1-4A45-80AE-DCD9C06C2042:01}

レモンのペーストがトロ~としていて、
クロワッサンはサクサクして
コントラストがいい!

全体的にお値段は高めだけど、払う価値
ありますね!

売り切れが多かったから、今度は早めに行こうっと
トレーニングにきてくださっている方で、
スケート教室のコーチをされている方がいらっしゃいます
その方に、今日イベントがあるからおいでと誘っていただいたので、家族と行ってきました

娘は、初スケート

二枚刃のスケート靴を履いたものの、怖がってまったく滑らずびっくり

{E59BAB95-047B-4B6F-A61C-6132EAE9390F:01}


イスのようなものに乗って、後ろからお兄ちゃんに押してもらってのデビューでした

{BA87D03F-7088-41D9-AE0E-5C197F3D3E06:01}

久々のスケート

なぜか足の裏が痛くなりましたチュー