今日から泊まりでフェイスエクササイズの勉強会に行ってきます

{5441DEC8-A9A6-46B6-A07A-DF794AC4D521:01}



お顔も筋肉!
身体と共にエクササイズのご提案ができればと思いたって、申し込みをしていよいよ今日からです

筋肉の動かし方、ケアの仕方、
効果的な方法を勉強してきます

加圧にきてくださってる方にもぜひ受けていただきたいし、
フェイスエクササイズだけを新たに受けにくださる方ができたらいいなあおねがい


今日は、下の娘とは、初めて離れての一泊

なので、
心配で心配で心配で(エンドレス)

パパとお兄ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんとへっちゃらで過ごしてくれればいいなあ

朝も寝てる間にでてきたから、起きたらどうかな?
でてきたときは、真っ暗でした

{5515207F-46B8-4299-BCA6-A5BDDD444EFB:01}





先日、神戸からきてくれた友人に
買ってきてもらったお菓子

{2ADE7385-DE3A-48D8-AC7D-5FFEA841E432:01}

お願いしていたものにプラスして
買ってきてくれましたラブ

やっぱり美味しいニコニコ

今度はなににしてもらおうかな?デレデレ

食べ過ぎないようにしなくちゃ
一年に一回は豊川稲荷にお参りに行きます

前に行ったときに、行列ができていたパン屋さん

{F2CFECA0-9EAD-468F-AEFD-096CC75C29F8:01}


行列だから、帰りに寄ろうときめて、
帰りに行ってみたら、売り切れで早々閉店!
そうなるとますます気になりますキョロキョロキョロキョロ

そして今日、ふとお参りに行きたくなったので、豊川さんのお参りのついでに行ってきました

今日も行列ができてたけど、今日は並んで。

店内が狭いのと、お店の人が少ないから、行列が出来やすいんですね

美味しそうなパンをいくつか買ってみました
{B33AD841-374F-41EE-8157-53AF9B4E977E:01}

全部美味しかったラブ

ちょっと甘いなーと思うのもありましたが、コーヒーにはちょうどいいかも

食パンが、予約分で終わりと言っていたので、次回は食べてみたいなあ


この頃、パンづいてるの、いけないなあと思いつつ、ついつい食べちゃいます滝汗

食べ過ぎると、体調を崩すし、身体が肉肉してくるので、もうこれでしばらくやめとかなくちゃあせる