昨日から東京にきています
フェイスエクササイズの後半日程
今日は、筆記・実技の試験
筆記は、記述が多く、頭をひねりながら
なんとか全部書ききり、
実技は、30分のレッスンを作って発表
30分、長~い!
ピラティスや加圧のレッスンなら、30分ってあっという間なのに、
話し慣れてない内容を伝えていくのって
緊張する

しかも、イギリスの本部に送るとのことで、ビデオ撮影つきです
なんとか、30分きっちりでおさめて
すべて終了!
あとは、合否を待つのみです
先生のご配慮で、早く終了していただき
でも、新幹線の時間が決まっていて、早めることができないので、東京駅をブラブラ
それでも時間がたっぷりあるので、
前にヒルナンデスでみていた
激安のお店!ハトヤに行ってみました
御徒町(これ、おかちまちっていうんですね。読めなかった
)
で下車
駅から5分ぐらいのところにありました
うーん!安い!
写真は、人がいっぱいだし、お店でとるのはいけないなと思ったので、撮ってないんですが、安いし、多い!
安いの大好き
な関西人の母にと、
な関西人の母にと、同じく安いの大好きな私用に(笑)
あれやこれやと、手がちぎれそうなぐらいに買いましたよー
キャリーケースに無理やり入れ込んでしまいました
泊まりで、迷惑かけたし、母のご機嫌とっておかなくちゃ




