昨日から東京にきています

フェイスエクササイズの後半日程

今日は、筆記・実技の試験

筆記は、記述が多く、頭をひねりながら
なんとか全部書ききり、
実技は、30分のレッスンを作って発表

30分、長~い!滝汗

ピラティスや加圧のレッスンなら、30分ってあっという間なのに、
話し慣れてない内容を伝えていくのって
緊張するあせる
しかも、イギリスの本部に送るとのことで、ビデオ撮影つきですゲロー

なんとか、30分きっちりでおさめて
すべて終了!

あとは、合否を待つのみです

先生のご配慮で、早く終了していただき

でも、新幹線の時間が決まっていて、早めることができないので、東京駅をブラブラ


それでも時間がたっぷりあるので、
前にヒルナンデスでみていた
激安のお店!ハトヤに行ってみました

御徒町(これ、おかちまちっていうんですね。読めなかったチュー)
で下車

{9C588E5C-ECC9-45DC-8653-B06F2C79227E}


駅から5分ぐらいのところにありました

うーん!安い!
写真は、人がいっぱいだし、お店でとるのはいけないなと思ったので、撮ってないんですが、安いし、多い!

安いの大好きドキドキな関西人の母にと、
同じく安いの大好きな私用に(笑)
あれやこれやと、手がちぎれそうなぐらいに買いましたよー

キャリーケースに無理やり入れ込んでしまいました

泊まりで、迷惑かけたし、母のご機嫌とっておかなくちゃ
うちのダンナさまが本厄ということもあり、教えてもらった厄払いのお寺、
法多山に行ってきました

{B789AAF8-433B-4FCC-857B-AFA117F663AE}

門から、本堂までが、そこそこの距離であせる

石ジャリで、いつもはあんまり履かないヒールが埋まるガーン

本堂のまえは、長~い石階段!

いいトレーニングだ滝汗

{E11312A7-E6E6-44AB-AC7C-E3B1FD950096}

上にあがると、きれいな本堂が

緑もたくさんで、景色もいいー

かわりに花粉もひどいゲローゲロー

お参りをして、お守りも買って、
厄払い団子も食べてきました

{E6EEBBB7-C137-4DAD-BAEB-5F07906025F9}

あとは、浜松で、餃子食べてきまーす!
昨日は、今日明日とまずは一回目の講座の
勉強会と、それとは別のフェイスエクササイズのレッスンを受けてきました

9時から17時と勉強会と、18時から19:30までのレッスン

場所も離れていて、乗り換えが何回かあり(東京の人は乗り換えが多いのは普通なのかなー)
二つとも終了した電車のなかは、軽い貧血で危なかったガーン

寝不足もあり、それもよくなかったガーンガーン


それでも二ついったかいありました!

それぞれに理論があって、動かし方が違って

いいとこどりしよーうとラブ

今日は2日目で、実技です

楽しんできまーす

{D8469541-E0C7-4445-A149-149E960AD862:01}


今日は東京マラソン!

出場される方々、がんばれー!