鶴舞パン屋 スーリープー以前、行ったときに改装中で、それからなかなか行けずにいた鶴舞のスーリープースケート帰りに寄ってみましたお店のなかがすっかり変わって、抽出のコーヒーも販売されるようになっていましたいくつか買って、焼きたてのクロワッサンダマンドを食べてみましたレモンのペーストがトロ~としていて、クロワッサンはサクサクしてコントラストがいい!全体的にお値段は高めだけど、払う価値ありますね!売り切れが多かったから、今度は早めに行こうっと