以前、行ったときに改装中で、それから
なかなか行けずにいた
鶴舞のスーリープー

スケート帰りに寄ってみました

お店のなかがすっかり変わって、抽出のコーヒーも販売されるようになっていました

いくつか買って、焼きたての
クロワッサンダマンドを食べてみました

{4FB3ADB1-55A1-4A45-80AE-DCD9C06C2042:01}

レモンのペーストがトロ~としていて、
クロワッサンはサクサクして
コントラストがいい!

全体的にお値段は高めだけど、払う価値
ありますね!

売り切れが多かったから、今度は早めに行こうっと