三連休で混んでいるのをわかりつつ、行きたくなってしまったので、いまからお伊勢さんに行ってきます!

遠出のときは、遠足気分で、おやつを買い込み、あれやこれやと食べながら行くのが楽しい爆笑

いつもの栗煎餅と、先日いただいたチョコをおともに
{FB21281E-50E1-4FDC-AE6F-5A5BE5139171:01}

行ってきまーすニコニコ