おやつはいくらまで?三連休で混んでいるのをわかりつつ、行きたくなってしまったので、いまからお伊勢さんに行ってきます!遠出のときは、遠足気分で、おやつを買い込み、あれやこれやと食べながら行くのが楽しいいつもの栗煎餅と、先日いただいたチョコをおともに行ってきまーす