今月いっぱいでクラブを退会される方から、いままでありがとうといっぱいおやつをいただきましたニコニコ

えびせんべいなどなど
その中でも一番!だったのが、

{0B91237B-0FB8-480F-AE34-F9BBD536BE09:01}

鹿鳴館という洋菓子屋さんのゼリー

そのへんで買うものと違って、ねっとり
味も濃厚です

きちんと、イチゴはイチゴの味
周りもかるーくお砂糖がまぶしてあるだけで、上品なかんじ

これは子どもたちにあげないで食べちゃおーと

{A7571F4A-9159-459F-AA78-0828BC756A02:01}

いろいろな種類があるので、楽しみラブ