鹿鳴館のゼリー今月いっぱいでクラブを退会される方から、いままでありがとうといっぱいおやつをいただきましたえびせんべいなどなどその中でも一番!だったのが、鹿鳴館という洋菓子屋さんのゼリーそのへんで買うものと違って、ねっとり味も濃厚ですきちんと、イチゴはイチゴの味周りもかるーくお砂糖がまぶしてあるだけで、上品なかんじこれは子どもたちにあげないで食べちゃおーといろいろな種類があるので、楽しみ