勉強になりました!

やっぱり勉強会って、嬉しい!楽しい!

そのあとの懇親会も、京都なら、近いし、
まだまだ聞きたいこともたくさんあるしで
参加です(^o^)

京都タワーがキレイにみえるお店でした

{E9C541CA-80E2-407A-BF06-B06480AFCB20:01}