○○に刺されて顔がパンパン! でも魔法のハーブ水であっという間に!! | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

ペットフェスティバルも終わり、ホッと一息

 

 

長引いていた風邪も、ようやくおさまりかけていたところに

やられました~

この方に

 

 

刺されて数時間は、ちょっと目の周りがかゆいなあ~

くらいだったのですが

翌朝起きてみて、びっくり

 

オ~ NO!!!

 

 

顔中、腫れあがって、まるでボクシングでもやったかのよう

(一瞬ダンナを疑いましたが)

 

おまけに、赤いぶつぶつが

とにかく かゆ~~い

 

 

まさか蚊に刺されて、ここまではならないだろう

ということで調べてみたら

やはり ブヨでした

 

 

そういやあ、夕方、草むしりを~

 

 

さて、どうしようかと思っていたら

ふと中山先生の言葉が頭に浮かびました

 

「ダニや虫刺されの予防だけじゃなく

アブに刺されたときも、バッチリ効くから」

 

 

そうだ、これだ

ハナのダニ刺され防止に使ってる ハーブ水

 

 

コットンに噴射し、顔に貼り付けること10分

そっとめくってみると、心なしか腫れがさっきより引いているような

 

 

何よりかゆみが、すっきりおさまっていました

 

 

気を良くして、さらに量を増して30分

部分的にわずかな腫れがあるものの

外に出かけられるレベルに(もともと膨れている)

戻っていました

 

 

ありがたや~、ハーブ水

本当に、虫よけだけでなく、匂いけし、除菌、虫さされなど

なんにでも使える魔法の水なのね

 

 

スタジオWanでは、すでに残り少なくなっていますが

たった500円で、小型犬ならほぼ一年間使える

というお得さ

水で薄めるだけなので、とてもお手軽でかんたん

 

 

 

「そこの奥さん、どうでっせ!」

 

アタシャ物売りではありませんが、もし虫さされでお困りのときは

ぜひお試しくださいね

 

 

 

やっぱりハーブはすごいなあと、

改めてその自然の威力を思い知らされた出来事でした。

 

 

 

キラキラぽってりフラワーキラキラぽってりフラワーキラキラぽってりフラワーキラキラぽってりフラワーキラキラぽってりフラワーキラキラ

 

 

 

皆様のわんちゃんは、以下のような症状でお困りではないですか

愛犬がシニアになって

 

 

おしっこをもらすようになった

 

口臭がひどい

 

下痢をしやすくなった

 

抜け毛がひどく、皮膚の状態が良くない 

 

元気がない

 

 

ご飯を食べない など

 

 

 

こういった症状も、決してあきらめないでくださいね

 

 

ハーブを取り入れると、必ず症状が改善されますラブラブ

 

7月より、メディカルハーブ講座が再スタートクラッカー

 

 

日々の食事やケアに

安心安全なハーブやアロマを取り入れることで、

愛犬を病気から守り、健康を維持することができます

愛犬の体を気遣い、守れるのは、飼い主様だけです

 

 

犬がシニアになったら

ぜひ1度はメディカルハーブ講座を受講されてくださいね

 

 

 

 

 

 

クローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバー

 

セミナーのお申し込みはこちらから


  お問い合わせは
こちらから

 

 

クローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート

 

 

 

 

楽しく歩こう!

公園de 

お散歩 & カフェレッスン♪

 

愛犬と、もっと楽しくお散歩したい

 

でも・・
 

リードを引っ張られてゆっくり歩けない。

マーキングばかりで大変

 

 

拾い食いをしてしまう

 

 

他の犬に吠えかかってしまう・・など、

 お散歩の悩みを持つ飼い主さんは多いようです

 

 

 

また家ではおすわりができるのに

違う場所だとおすわりができないビックリマーク

という環境シャイな犬もいま

 

人や犬の多い場所でも、落ち着いて楽しく歩けるように

トレーニングしていきましょう筋肉

 

 

 

 

月寒公園をお散歩しながらの

実践トレーニングとなります

 

 

途中、カフェレッスンもあります

美味しいケーキとコーヒで、ホッと一息

 

 

日頃のトレーニングの成果を試す良いチャンスですので

ぜひご参加くださいね音譜

 

 

昨年のお散歩レッスンの様子は、こちら☆☆☆

 

 

 

 

日時:9月1日(土) 10:0012:00120分)

場所:月寒公園

(羊ケ丘通りの札幌ドームに向かって、左側の高台駐車場集合)

受講料:4500

定員:6名程度

講師:上田優子

持ち物:おやつを23種類

備考:一人一頭(二人一頭もOK!)でのご参加となります

   大雨の場合は、中止となります

 

 

 

キラキラぽってりフラワーキラキラぽってりフラワーキラキラぽってりフラワーキラキラぽってりフラワーキラキラぽってりフラワーキラキラ

 

 

 

 

クローバードッグダンスのグループレッスン

8/5(日) 10時~

(カドリール&その他練習)

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました