魔女の杖? | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。


複雑な形ですね。グルグル面白い

全体の画像はこちら

立性ローズマリーの根っこなのです。

いまは、洗って乾かしています。

魔女の杖みたいでしょ🧙‍♀️

夜に写したから宇宙人みたいですね 笑


10年ぐらい前に花壇に植えてもらって

すごく元気でイキイキ成長してきたのですが

この春なんだか元気が無くなって

枯れてしまったローズマリー。

立性でこれだけ大きなローズマリーは

珍しいとよく言われたんです。

すごく気に入ってたので残念でした。

とりあえず、面白い形なので置いときます。


何に使おかなぁ??

今日も暑かったけど、平和な休日でした☀️

ほな、魔女修行にハーブでも摘んできます(^^)




ラブコフレ咲きました

病気になったから心配したけど

消毒とカットで乗り切りました。薔薇は強い